現在位置:  トップページ検索結果

▲ トップページに戻る

★ 検索結果です (タイトルをクリックしてね)
検索語句
  1. 8500円のバイオリン【ハルシュタットV14】購入。期待以上の音に大満足♪

  2. ハルシュタット V-14 ハルシュタット V-14

    バイオリンなんて、どうせ弾けないし…でも、興味あるなぁ…。とずっと思ってたです。先日は「6,800円のバイオリン」をご紹介しましたけど、すごろーが買ったのはその上位機種「ハルシュタット(hallstatt) V-14」。で、これがね、塗りも奇麗だし、結構いけるんだわ…(><) 早速レビューです♪

    03月16日

  3. 『6,800円で買えるバイオリンセット』楽器も価格破壊なのね…


  4. 皆さん、楽器って好きですか? すごろーは、好きなんですけど、でも、あれこれやってみて、どれもまともに演奏できた事ないです(><)(笑) そして、またこんなもの見つけちゃいました…。あぁ、安いなり…、かっこいいなり…。でも、どうせ買っても弾けないなり…(笑)

    11月08日

検索語句

▼ トップページに戻る

現在位置:  トップページ検索結果
×

