現在位置:  トップページ検索結果

▲ トップページに戻る

★ 検索結果です (タイトルをクリックしてね)
検索語句
  1. ソニーVAIO、2008秋冬モデル。いよいよ革新的なパソコンを発表?

  2. icon

    たかがパソコン。されどパソコン。噂ではVAIO秋冬モデルの発表は明日にもあるとか。今回は、マスコミのみならず、販売関係者向けの発表説明会も開くようで、もしかしたらソニーお得意の『世界初○○』『世界最○○』が飛び出すのかも…

    08月31日

  3. ASUS低価格・小型ノートPCの後継機種を発表【EeePC901/EeePC1000/EeePC1000H】



  4. 昨日は謎の
    「イースティック」でしたが、今日はパソコンの方の後継機をご紹介。今回発表された3機種は、全てインテルの最新CPU「Intel Atom」を搭載。もうすでに、メインマシンに使っても何の不都合もない性能かも…(※写真はEee PC 4G-Xです)

    06月04日

  5. ゲーム、PC、AV、まとめてニュース【20084/23】

  6. なんか魅力のないタイトルですが(笑) PS3の「HOME」、富士通の「いぬさんパソコン」、JASRACが「独占禁止法違反」?、ニンテンドーDSの「新機種」?など、春なのでニュース系をまとめてお伝えします。

    04月23日

  7. ASUSの低価格小型PC「EeePC 900」は現行「EeePC」を超えられるのか?

  8.  

    ASUS(アスース)は人気の低価格、小型ノートPC「Eee PC(イーピーシー)」の上位モデル「EeePC 900」の仕様を公開しました。価格は若干上がりますが、現行モデル「Eee PC 4G-X」の不満を全て解消した、ある意味、理想のPCになるようですが…。(※写真は現行モデル「Eee PC 4G-X」です)

    04月16日

  9. W-ZERO3に続くパソコンケータイ「WILLCOMD4(WS016SH)」発表。けど、正直…?

  10. ウィルコム/シャープ 「WILLCOM D4」

    謎のモバイルとして登場し話題を集めたウィルコムの次期W-ZERO3。Windows VistaとIntel Atomプロセッサーを引きつれ、本日ついに正式発表になりました。が、…微妙に期待はずれかもです(^^; だって、肝心の「アレ」がねぇ…(汗)

    04月14日

  11. 米粒のような大きさの新CPU「IntelAtomプロセッサー」公式発表



  12. モバイルプラットフォーム向けの高性能新CPU「Intel Atomプロセッサー」の型番、性能などが公式に発表されました。この新CPUは、モバイル向けながら最新のOS「Windows Vista」のフルバージョンにも対応し、最高1.86GHz駆動、デュアルスレッド実行などができる高性能なCPUです。
    (※イラストはイメージであり、アトムプロセッサーとは一切関係ありません(笑))

    04月07日

  13. 新CPU「intel Atom」でパソコンや携帯電話が変わる?

  14. 昨日発表されたインテルの新CPU、その名も「Atom(アトム)」。6月にも登場すると言うこの高性能&超小型CPUで、パソコンや携帯電話が大きく変わってしまうかも… いったい何が画期的なのか、何が変わるのかをご説明します。

    03月04日

  15. 次世代W-ZERO3は「Windows Vista」+intel新CPU「Atom」を搭載

  16. ウィルコム、シャープ、マイクロソフトの共同開発により、W-ZERO3の次期製品にはWindows Vistaが搭載される事が明らかになりました。さらに、本日発表の新CPU「intel Atomプロセッサー」も搭載。もうすぐ携帯電話が変わる?

    03月03日

  17. 「傷を自動修復」「無線USB搭載」…未来のパソコン来た?【NEC LaVie J LJ750/LH】

  18. NECのノートPC「Lavie J」が発表されました。12.1インチワイドで1kgちょっとの軽量ボディに、最先端の無線USB(ワイヤレスUSB)、傷を自動修復する「スクラッチリペア塗装」など未来的なスペックを凝縮。ちょっと物欲を刺激するモデルなのでご紹介します。

    02月19日

  19. 49,800円で買えるWindowsXP搭載ミニノート『ASUS EeePC』発売

  20. 昨日もちらりとご紹介した、ASUStek社の7インチワイド液晶搭載ミニノートPC『EeePC(イーピーシー)』が予定より早く1月25日に発売される事になりました。価格4,9800円の低価格Windows機がいよいよ登場です。

    01月10日

  21. 2008年は超小型パソコンイヤー?

  22. ラスベガスで行われているCESでは、パソコンや携帯端末などを販売する各企業から、様々な新しいテクノロジーを搭載したデモ機などが発表になっています。中でも注目はintelのウルトラ・モバイル・プラットフォーム2008。2008年は各社からとっても小さい(そしてお安い?)パソコンが発売になるのかも…

    01月09日

  23. やっとW-ZERO3の初期化が完了…



  24. お正月くらいはゆっくりしようと思いつつ、結局普段できてなかった事を色々と片付けるはめに(笑) この調子だと2月ぐらいまでは、忙しいままかも(泣) というわけで、ライトメール受信の不調があった、すごろーのW-ZERO3、ようやく初期化できました〜

    01月05日

  25. 超ちっちゃいVistaパソコン『富士通 LOOX U U50X/V』買ってしまいそう…

  26. LOOX U U50X/Vicon

    すごろーは、移動先などでパソコン作業をする事が多く、軽くて性能の良いモバイル用のノートをずっと探してますけど、この富士通の「FMV-BIBLO LOOX U」、お店で見たのがいけなかった…(笑) 一目ぼれってーか、すごいちっちゃいくて、かっこいい。何より安いし…

    10月28日

  27. 「どうぶつの森」が教えてくれた、デザイン家具を集める喜び(笑)



  28. すごろーは、物を買う時って、見た目はどうでもよくて、機能性と価格がよければ、それでいいんだと思ってました。昔は。でも、最近は、デザインで惹かれたアイテムって、実際購入するとすんごい満足感がある事を知りました(笑) 例え性能が悪くても… 皆さんも見た目でアイテムを選んでみませんか?

    10月27日

  29. どこでもテレビの時代が来る



  30. 昔から携帯テレビはありましたけど、最近別な形でブームになりつつあります。ひとつはワンセグ、もうひとつはソニーのロケーションフリー。そして今回、アイオーデータからも、ロケーションフリーと同様の環境を実現する機器が発表になりました。

    06月24日

  31. DSでワンセグ!…はどうなった?



  32. DSでデジタル放送が見られる「DS用ワンセグチューナー」。発表からずーいぶん経ちましたけど、どうなったでしょう?早くDSでいつでも、どこでもテレビ見たいかもぉ〜。

    06月18日

  33. GBA2が出てDSの時代が終わる?【任天堂DSの噂】

  34. 大人気の「ニンテンドーDS」&「DSLite」。世の中には色々な情報がありますが、中には、本当かどうかわからない、あやしい噂もあります。今回はいくつかのDSの噂が本当なのか、嘘なのかを検証します。

    04月19日

  35. 今度はシャープがペン携帯ゲーム機?

  36.  

    任天堂DSの大ヒットの影響はとても強い。おもちゃ業界や、パソコン業界、さらには携帯電話市場にまで、DSの影響らしきものが現れ始めました。

    04月16日

  37. DSに続け!ペンコンピューター新登場

  38. 先日の「Origami」の発表もあり、にぎわっている「ペン操作コンピューター」。そんな中、富士通の夏モデルにペンと指の両操作に対応し、表現力豊かな絵が描ける、新しいタイプのPCが発売になった。

    04月12日

  39. 日曜日のニュース【任天堂DS関連】

  40.   

    日曜日って、報道機関やメーカーも休みのところが多いので、新しいニュースってあまり入ってこないんですよね。任天堂関連とかも…。そこで、すごろーが何かないかと探してみました。

    04月09日

検索語句

▼ トップページに戻る

現在位置:  トップページ検索結果
×

