現在位置:  トップページ検索結果

▲ トップページに戻る

★ 検索結果です (タイトルをクリックしてね)
検索語句
  1. 買うなら今。東芝RD徹底比較(RD-S301,S302,S601,S502,W301,E301,E302,X7)

  2. スカパー連動機能が今にも消えそうなので、東芝のHDD&DVDレコーダー(VARDIA、通称RD)、あわてて買いました。しかも生産完了の在庫限りの機種…。でも、『ダビング10対応』、『スカパー連動』を考えると、実はX7か去年末モデルしか残らないのです。

    08月04日

  3. コピーワンス番組もダビングできるビデオキャプチャ、I-ODATA「GV-VCP/PCI-I」

  4. I-O DATA ビデオキャプチャ GV-VCP/PCI-I 

    ジャンク屋さんに500円で売ってました(笑) 随分古いものなのでドライバが存在するのかどうか、はたまたまともに録画できるか不安もありましたが、ともかく購入。そして、若干の問題もなんとかクリアし、結果は(ほぼ)バッチリ。設定方法やドライバの入手先など、詳しくご紹介します。

    04月12日

  5. 「縦長のおみぐるしい最終回」に気づかなかった自分に絶望した!!【俗・さよなら絶望先生】



  6. 先週リアルタイムに見てたんですけどね。BS11の「絶望先生」。最終回だと言う事に気づかなかった事もともかく、ずっと画面が縦長になってる事に気づかなかったのはどうなんだ?(笑)

    04月12日

  7. ソニーPSP新色「マット・ブロンズ」と、リモコン付き「PSP専用クレードル」

  8. ソニー(SCE)は、PSPの新色「マット・ブロンズ」と、装着したままリモコン操作もできるPSP専用「クレードル」を発表しました。これを使えば、PSPを手軽にポータブルと据え置き両方で使えるAV機器として利用できそうです。

    03月04日

  9. シャープと日立、ニンテンドーDSの液晶パネルを不正に取引?



  10. 任天堂のゲーム機「ニンテンドーDS」「ニンテンドーDS Lite」の部品として使用される液晶パネルの価格を不正に調整したとして、シャープおよび日立ディスプレイズが、独占禁止法違反の疑いで公正取引委員会の立ち入り調査を受けました。

    02月28日

  11. 「無人の部屋から人の声が…」真冬の怪現象の謎

  12. 7インチ液晶ディスプレイ内蔵 すごろーPC

    本当に起こった話です。昨日の夜眠っていたら、無人のはずの隣の部屋から人の声が… その声はとぎれとぎれで、10分ほど続きました。おばけ? いやいや、こんな科学全盛の時代にそんな…。とかいいながら怖くてその場で確かめにいけなかったすごろーですが(^^; 原因を推理してみます。

    02月17日

  13. お風呂でも使える便利なテレビ・購入レビュー【TWINBIRDLINK ZABADY VW-J707】

  14. TWINBIRD 防水ワイヤレスモニター LINK ZABADY VW-J707 TWINBIRD 防水ワイヤレスモニター LINK ZABADY VW-J707

    離れた部屋でも、レコーダーに録画済の番組や、スカパーを観たい…、そんなわけでぴったりのアイテム「TWINBIRD LINK ZABADY(ツインバード リンク・ザバディ)」を購入しました。今回は、使い心地、デザインなど見た目を中心に写真いっぱいでレビューいたします(><)

    01月26日

  15. 週間アクセスランキング(2007.12.16〜12.22)

  16. アクセスランキング
    クリスマスです〜、ですが、ブログアクセスランキングは、クリスマス特集、じゃないよ(笑) さあて、ゲーム部門、PC部門、そして今週はAV部門もありますからね(笑)

    12月25日

  17. 地デジが変わる!「ダビング10」は2008年6月頃開始

  18. もめてたけど、なんか決定したみたいです。デジタル放送のコピー制限である「コピーワンス」を緩和し、新たにコピーが9回まで可能な「ダビング10」が始まります。

    12月24日

  19. 動いて音が出る…だけじゃない!?デジタルな写真立て『デジタルフォトフレーム』



  20. 今は何でもデジタルの時代ですね…。写真立ても動いて音が出る。でも、写真が動くのは無駄じゃない?とか思ってたけど、トランセンドの「デジタルフォトフレーム T.Photo710」、ちゃんと実用的な機能も備えているんですね…

    12月23日

  21. まるごと録りだめた番組の再生ができません【3年目の東芝RD】

  22. すごろーが3年間愛用している東芝のハードディスクレコーダー「RD-XS36」。最近、「予期せぬエラー」が増えてやばいなぁと思いつつも、忙しくてかまってあげられなかった…。そして、今日ついに録画再生不能に(^^;

    12月22日

  23. お風呂や離れた部屋から、スカパーや録画済み番組が見られる「LINK ZABADY」



  24. 離れた部屋から「DVDレコーダー」に録画した番組を見たい。「スカパー」もチャンネルを変えながら見たい。そんなわがまま+お風呂視聴も可能にするアイテムを発見。クリスマスプレゼントを探してて見つけたのですけど、自分が欲しくなりました。買います(笑)

    12月20日

検索語句

▼ トップページに戻る

現在位置:  トップページ検索結果
×

