現在位置:  トップページ検索結果

▲ トップページに戻る

★ 検索結果です (タイトルをクリックしてね)
検索語句
  1. 久々に光るWii。そこには任天堂の動揺が?



  2. Wiiが久々に光ってるなーと思ったら、どうやら本体の更新のようで。まあ、更新自体は大したものではありませんでしたが、Wiiの更新について、任天堂のホームページに興味深い一文を見つけましたのでご紹介します。

    06月17日

  3. Wiiの次は早く来る?

  4. 任天堂のWiiって魅力いっぱいの良いマシンなんですよ。でも、今の実情はその魅力をうまく生かせてない気も…。すごろーの予想では、Wiiの次世代機って想像するよりも早く発売されちゃうんじゃないかな。今日は、そんなお話です。

    06月06日

  5. 今だから欲しい『未来型携帯ゲーム機』の姿



  6. 任天堂の「ニンテンドーDS」ってよくできた機械です。手軽に持ち運べて、好きな場所でゲームをしたり、頭の体操や、字の練習なんかもできちゃいます。でもね、人間って、欲の多い物で、DSを使っていても、なんとなく不便さや不満を感じる部分があるんです。それなら…

    06月02日

  7. ニンテンドーDS用の自作ゲームを作れる日はいつ?

  8. 今日の気になる検索ワード『DSに自作ゲーム配信』。実際にこのワードでブログを検索して訪れた方がいらっしゃるわけですが、今のクローズドな任天堂で自作ゲーム配信ってありえるでしょうか?それともE3で発表の隠し玉?

    06月01日

  9. DSソフトを改造して遊ぶのは是か非か?【CYBER コードフリーク typeII】



  10. 先日ゲーム屋さんでふと目に入った商品が「CYBER コードフリーク typeII」。これなら、消せない中古ソフトのセーブデータも消せそう。それに、一人分しかセーブできないDSソフトもみんなで遊べそう。…ですが、調べてみると色々な問題事があるんですねぇ…

    05月25日

  11. ドスパラが『1,339,800円のデスクトップパソコン』を発売、って(オイ)(笑)



  12. 昨日と対比的すぎる記事で申し訳ないですけど(笑) でもねぇ、ドスパラって、あの「上海問屋」エバーグリーンと同じ社長の経営ですから、多分「受け狙い」ですよね…?(笑)

    05月02日

  13. ASUS EeePC比較レビュー【EeePCをいろんな物と比べてみよう】

  14.  

    先日発売された、ASUSの力作パソコン「EeePC」。実売45,000円ほどなのにしっかりした性能、そしてコンパクト。今売れているこのノートパソコンのレビュー第1弾は、その見た目と大きさについて。身の回りにある色んな物と比べてみました。

    03月02日

  15. 無料ツールでWindows上でもGP2Xの自作ゲームを動かそう【VisualStudio 2008 + SDL.lib】

  16.  

    Linux搭載の携帯ゲーム機「GP2X」。自作ゲームを開発するのにWindowsを使う方法は前回詳しくご紹介しました。今回は、同じプログラムをWindows上でも動くようにして、開発を楽にするための方法をご紹介します。もちろんGP2Xを持っていなくても、Windows用ソフトとして遊んだり配布する事もできますよ。

    02月26日

  17. Linux携帯ゲーム機『GP2X-F200』の良いところ、悪いところ

  18. GPX GP2X-F200 タッチパネル液晶搭載 Linux携帯ゲーム機

    自作ゲームさえ作れてしまう謎の携帯ゲーム機「GP2X-F200」。テレビCMをするわけでもなく、値段も特別安いわけでもなく。一部の人にだけ静かなブーム中です(笑) でも、気になってる人にはきっと参考になる「GP2X-F200」の良いところ、悪いところをレポートしてみたいと思います。

    02月23日

  19. ゼロから始める「GP2X」自作ゲームプログラミング1(超入門編)



  20. GP2Xでゲームを自作してる人って少数? 何より、資料が少なくてくじけそうな方も多いかもしれません。検索しても、日本語のページも全然みつからない… では、すごろーがやってみましょう。…できるかな?(><)

    02月10日

  21. SDHCカード対応「KENWOOD Media Kegシリーズ」発売へ?

  22. KENWOODのMedia Kegシリーズと言えば、高音質が売りのMP3プレイヤー(ポータブルオーディオプレイヤー)。本日発表された新しい製品「MGR-A7」はSDHCカードに対応しているので、実質容量無限大に…。ところがこれ、プレイヤーじゃない?(><)

    01月30日

  23. 5万円ノートPC「ASUS Eee PC」の盛大な発表会を実施。かなり本気?



  24. ASUSはこれまでも、ノートパソコンなどを国内発売はしてますけども、非常にマイナーですよね…。でも、今回の5万円を切る小型Windowsパソコン「EeePC」は、かなりの本気みたいです(><)

    01月23日

  25. 5万円を切るWindowsパソコン「ASUSEee PC」予約受付中。あなたは何に使う?

  26. (※画像のリンクはソフマップです)

    ASUS社から発売になる「Eee PC」は、5万円を切る価格でありながら、Windows XP搭載のフルPC。7インチワイド液晶、1kgを切る軽量コンパクト設計、それにデザインとかすごくかわいくて魅力的ですけど、買った人は何に使うんだろー?

    01月21日

  27. 16GBのClass6 SDHCカード、1万円切りました(><)


  28. メモリーの暴落がとまりませんね(^^; ついに高速SDカードも16GBで1万円を切る時代ですか…。プラス、8GBお買い得情報(大幅値下げ)情報もあります(;_;)/ 買ったばっかやのにー(笑)

    01月19日

  29. 黄色いチェストついに入手!【デザイン家具を集めよう】

  30. 黄色いチェスト

    念願の「黄色いチェスト」、報告遅れましたが、いいお店にめぐり合えて、ちゃんと昨年末に間に合って届けていただいてます(*^^*) このチェスト、嫌味のないイエローと光沢が、めっちゃ奇麗でかわいいです♪ 黄色以外にも赤やピンクやオレンジ、水色など多彩な色が(><) もう一色買おうかな(笑)

    01月17日

  31. 上海問屋Class6 SDHCメモリーカードレビュー【SDH4C6/SDH8C6】

  32. 上海問屋 Class6 SDHC SDカード 上海問屋 Class6 SDHC SDカード

    ネットでも高速、安いと評判の良い上海問屋のClass6 SDHC対応のSDカード。とっても安いのに相性交換保証や5年間保証までついている。すごろーも4GBと8GBを買って見ましたので、速度や安定性などレビューしてみたいと思います。

    01月12日

  33. 上海問屋のClass6高速・大容量SDカード「SDH8C6/SDH4C6」買いました〜

  34.  

    ネットでも評判の良い、上海問屋(エバーグリーン)のSDカード(SDHCカード)を購入しました。しかし、8GBと4GBのSDHCカードClass6を1枚ずつ買っても8,000円ちょっとって、また急激に安くなりましたね(^^;

    01月08日

  35. 最新デジカメ買ってきた(><)/ 【光学7倍ズーム・カシオExilim EX-V8 ブラック】



  36. カシオのデジカメExilim EX-V8の新色「ブラック」を買ってきました(*^^*)。なんか、店頭に普通におかないらしくて注文だったけど、なんとか年内に手に入ったよ〜♪

    12月31日

検索語句

▼ トップページに戻る

現在位置:  トップページ検索結果
×

