現在位置:  トップページ検索結果

▲ トップページに戻る

★ 検索結果です (タイトルをクリックしてね)
検索語句
  1. ソニーVAIO、2008秋冬モデル。いよいよ革新的なパソコンを発表?

  2. icon

    たかがパソコン。されどパソコン。噂ではVAIO秋冬モデルの発表は明日にもあるとか。今回は、マスコミのみならず、販売関係者向けの発表説明会も開くようで、もしかしたらソニーお得意の『世界初○○』『世界最○○』が飛び出すのかも…

    08月31日

  3. 新CPU「intel Atom」でパソコンや携帯電話が変わる?

  4. 昨日発表されたインテルの新CPU、その名も「Atom(アトム)」。6月にも登場すると言うこの高性能&超小型CPUで、パソコンや携帯電話が大きく変わってしまうかも… いったい何が画期的なのか、何が変わるのかをご説明します。

    03月04日

  5. チェック模様のtypeSかわいいなぁ(;_;)【SONY VAIOノートPC】



  6. 「液タブ」+「高級HTPCケース」の静音&ハイパフォーマンス・デスクトップPCを完成(?)させたものの、モバイルPCが重いまんまのすごろーです。で、今度出るソニーのノートPC「VAIO typeSプレミアムバージョン」はチェックとか水玉とかなんかかわいい模様が選べます。いいなぁ…。(※イラストはイメージです)

    01月14日

  7. 週間アクセスランキング(2007.11.18〜11.24)

  8. アクセスランキング
    このブログの中で人気のある記事はどれかなー? ゲーム部門、PC部門、AV部門にわけて、1週間の間にアクセスの多かった記事をランキング形式でご紹介します。

    11月26日

  9. 有機ELテレビ「ソニー XEL-1」の一般展示、本日より始まる

  10. XEL1A_13.jpg XEL1A_01.jpg

    本日より、世界初有機ELテレビ「ソニー XEL-1」の展示が、一部の量販店で始まったようです。実物を見ないとわからない、次世代の薄型テレビ。皆さんにもぜひ体験して欲しいです。

    11月22日

  11. 初めてのWindows自作パソコン入門(1)【組み立てパソコンって何?】

  12. いきなりDOS/Vパソコン組み立て入門みたいな記事になりますけど、最近、興味のある人も増えているようですので、まずは基本中の基本から。組立てパソコンの購入と実際の組み立て手順、メーカー製パソコンにはないメリットや、気になるアフターサポートなどの情報をまとめてみます。

    11月21日

  13. 『任天堂 DSテレビ』再販売開始するも、またも売り切れ…

  14. 昨日発売の「DSテレビ」は、ニンテンドーDSやニンテンドーDS Liteでワンセグが見られる機器です。任天堂のオンラインショップでしか販売されない事もあってか、注文は殺到しまくりです。昨日、11月26日出荷分が売り出されましたが、またも、即日中、あっという間に売り切れです…

    11月21日

  15. 週間アクセスランキング(2007.11.11〜11.17)

  16. アクセスランキング
    突然ですが、新企画です。このブログの中で、どんな記事が一番読まれているのか? 気になりません?(><) という訳で、1週間の間にアクセスの多かった記事をランキング形式でご紹介します。

    11月19日

  17. ソニースタイルストア探訪3【ノートPC型VAIO typeT TZ91シリーズ編】

  18. TZ91_14.jpg TZ91_07.jpg TZ91_17.jpg

    大阪梅田にあるソニースタイルストア。ソニー直販「ソニースタイル」オリジナルのカスタム製品や発売前の製品などが見られる唯一のお店。今回は、ノートPC型VAIO(バイオ)中、最小の「VAIO typeT TZシリーズ」を各オリジナルカラーの詳細な写真とともにご紹介します。…いつの間にかタイトル変わってるし(笑)

    11月18日

  19. 携帯オーディオ+ワンセグ録画『ソニーウォークマンA910』先行レビュー

  20. ソニー ウォークマン A910シリーズ ソニー ウォークマン A910シリーズ ソニースタイル限定モデル「アイスブラック」

    新型のウォークマン「A910シリーズ」が、明日発売です。ウォークマンシリーズ中の最高音質+ワンセグ視聴&録画対応。ワンセグ受信機器としては、世界最小最軽量の商品です。発売前ですが、ソニースタイルストアでの先行展示品を、店頭モデル、ソニースタイル限定モデル「アイスブラック」とともに、詳細写真入りでレビューしてみたいと思います。(写真はクリックで拡大します)

    11月16日

  21. 液晶を超えるテレビ「世界初有機ELテレビ・ソニーXEL-1」予約開始

  22. XEL1A_14.jpg XEL1A_15.jpg

    世界初となる有機ELパネルを採用した、ソニーの有機ELテレビ「XEL-1」の予約受付が、ソニーの直販サイトソニースタイルで始まりました。液晶を超える高画質と、薄さたった3mmの表示パネルが特徴です。

    11月14日

  23. ソニー有機ELテレビ『XEL-1』発売前・写真入りレビュー

  24. XEL1A_11.jpg XEL1A_12.jpg

    ソニーからいよいよ発売の世界初・有機ELテレビ「XEL-1」の実物を見てきました(^^) 液晶テレビとは違う、その感動物の画質、薄さたったの3mmのパネルはもちろん、洗練されたデザインにもひかれて、思わず購入してしまいそうになりました(笑) 写真入りで詳しくレビューしてみたいと思います。
    (※写真は全てクリックで拡大表示します)

    11月07日

  25. 秒間120MB転送可能な高速SSDを開発【Samsung】

  26. Samsung(サムスン)は、世界初のSATA(シリアルATA)接続により、秒間120MBの転送が可能な高速SSD(ソリッドステートドライブ)を発表しました。「SSD」は、フラッシューメモリーを利用した、半導体による大容量記憶装置で、HDD(ハードディスクドライブ)の代わりとして利用できます。

    11月06日

  27. 24金のキティちゃんノートパソコン登場♪

  28. NECは、同社ノートパソコン、LaVie Gの限定版「LaVie G ハローキティモデル(ブラック&ゴールド)」を発売しました。天板にキンピカなキティちゃんをあしらったなんともゴージャスないっぴんです(笑)…24金ネタ続きですが(^^;

    10月31日

  29. ソニースタイルストアに行ってきました

  30. sonystyle01.jpg sonystyle02.jpg

    大阪梅田にある、ソニースタイルストアに行ってきました。ソニーのカスタマイズモデルを販売する直販サイト「
    ソニースタイル」でしか買えないオリジナルモデルの展示、販売をしているお店です。高級ブランド店に囲まれた、お城のようなすごい建物でした(笑) これから数回にわけて、ソニースタイルオリジナルモデルを写真入りでたっぷりレビューしてみたいと思います。

    10月30日

  31. 超ちっちゃいVistaパソコン『富士通 LOOX U U50X/V』買ってしまいそう…

  32. LOOX U U50X/Vicon

    すごろーは、移動先などでパソコン作業をする事が多く、軽くて性能の良いモバイル用のノートをずっと探してますけど、この富士通の「FMV-BIBLO LOOX U」、お店で見たのがいけなかった…(笑) 一目ぼれってーか、すごいちっちゃいくて、かっこいい。何より安いし…

    10月28日

  33. 「どうぶつの森」が教えてくれた、デザイン家具を集める喜び(笑)



  34. すごろーは、物を買う時って、見た目はどうでもよくて、機能性と価格がよければ、それでいいんだと思ってました。昔は。でも、最近は、デザインで惹かれたアイテムって、実際購入するとすんごい満足感がある事を知りました(笑) 例え性能が悪くても… 皆さんも見た目でアイテムを選んでみませんか?

    10月27日

  35. 家族向けタッチスクリーンPCはニンテンドーDSになれるか?



  36. 先日は、シニア向けタッチパネルPCをお伝えしましたが、今回は日本HPが発売した「家族向け」のタッチスクリーンPC。最近「タッチなんとか」があからさまに増えてますけど、やはりニンテンドーDSの影響ですよね?(笑) でも、簡単に「家族向け」として、普及を狙おうとしても、うまくいくのかなぁ…

    10月17日

  37. 「VAIO typeT バイオノート505 10thAnniversary Limited Edition」予約エントリー中

  38. icon

    小さくても高性能、そしてデザインもすばらしいのが、ソニーのノートパソコン「VAIO typeT 10周年記念モデル(TZシリーズ)」。これって10年前発売されたソニー初のモバイルノート「バイオノート505」のデザインや大きさなどをなぞってるんですけど、今回、505台限定で「バイオノート505カラー」モデルが発売になります。

    10月14日

  39. 厚さ3mm、液晶ではない薄型テレビ「XEL-1」発売へ

  40. ソニーから、今年の年末に「厚さわずか3mm」のテレビが発売されます。…押したら曲がりそう(><)(笑) 液晶でもプラズマでもない、世界初のテレビですよ。

    10月01日

  41. ワンセグ録画ウォークマン「A910シリーズ」新登場

  42. icon

    付属の高音質ヘッドホンと、大画面で奇麗なビデオ再生が人気の、ソニーの携帯オーディオ「ウォークマンAシリーズ」が新しくなりました。この大きさでワンセグの視聴と録画も可能。デザインも新しくなり、ノイズキャンセリング付きヘッドホンなど新機能も色々と追加されています。

    09月28日

  43. ソニー新型VAIO続々発売。壁掛けPCも。

  44.  icon

    すごろーが待ち望んでたソニーのノートPC、「VAIO typeT」ソニースタイルオリジナルモデルの新しいラインナップが発表になりました!でも、あれだけ大々的にアンケート行ってた割に結果は…? う〜ん、それより「壁掛けPC」が気になる(笑)

    09月26日

  45. A808新色・写真レビュー【ソニー・ウォークマン】



  46. 携帯音楽プレイヤー、ソニーのウォークマンA800シリーズ、高音質と抜群の操作性でなかなかの人気です。前回は
    ブラックのパッケージレビューを行いましたが、今回は、先日新たに追加発売された8GBタイプ「A808」のピンクを、詳細写真とともにレビューしてみたいと思います。(※記事中の写真はクリックで拡大表示します)

    08月17日

  47. 【新製品】レノボ・最強スペック、タブレットPC「X61Tablet」



  48. タブレットPC…。すごろーも使ってるペンだけでも使えるパソコン。ペンと言えば、これだけニンテンドーDSがうけてるのに、まだまだ普及しないですねぇ。でも、そんな中、レノボさん(旧IBM)はがんばってます。今回のタブレットPCは、史上最強スペックかな?

    07月25日

  49. 人気オーディオプレイヤーに和の24色登場

  50. 臙脂 つつじ たんぽぽ 薄浅葱 青藤

    東芝の携帯オーディオプレイヤー「gigabeat U」に、和の伝統色24色のボディカラーが選べる「gigabeat U103」が登場します。受注販売とは言え、ここまで色が選べるとなると、好みのカラーもみつかりそう。黄色(たんぽぽ色)のとかいいな♪

    07月24日

  51. ウォークマンABISTE限定コラボモデル登場

  52. iconicon
    人気アクセサリーブランド「ABISTE」とのコラボレーションによる、綺麗でおしゃれな携帯音楽プレイヤー「ソニー・ウォークマンEシリーズ」、本日よりソニースタイルでの限定発売が開始されました。

    07月17日

  53. 本日発売、小さな新バイオtypeTを見てきましたっ

  54. VAIO type Ticon

    ノートパソコンを初めて買って、使ってみたら以外に大きく、重く、バッテリーも持たなかった…、と言う経験をした方も多いのでは?今日は、ソニーの小さなモバイルノート、バイオtypeTの新しいモデルの発売日です。って事で、すごろーもさっそく、お店で実物を見てきました。小さく軽く、バッテリー駆動時間も長く、デザインがかっこいいこの新機種、でも写真だけだと、どんな感じかわからないですからね…

    05月26日

  55. ソニーVAIOに、ちっちゃかっこいい10周年記念モデルが登場

  56. VAIO type Ticon

    ソニーのパソコン、VAIO(バイオ)は今年で発売10周年。使いやすくデザインに優れたノートパソコンとして人気を持つVAIOですが、そんな中でもVAIO typeTは、モバイルに適した小さめのサイズや、軽さ、そして高性能、長時間駆動バッテリーもあわせ持つ人気のモバイルノートシリーズ。そのtypeTの新しいシリーズTZシリーズがついに発表になりました。

    05月20日

  57. ソニー・ウォークマンA800シリーズ購入レビュー(パッケージ編)

  58. ソニー ウォークマン A800シリーズ ソニー ウォークマン A800シリーズ

    音の良い携帯音楽プレイヤー(MP3プレイヤー)を探していたすごろーですが、この、ソニーのウォークマン Aシリーズの最新機種「NW-A808」の音にひとめぼれしてしまいました(笑) デザインや使い勝手もすごくいいんですよね… という事で今回は購入レビューその1「パッケージ編」です。

    05月03日

  59. ゲームもPCもこれ一台【ソニー20型液晶テレビBRAVIAレビュー】



  60. 去年末に購入した、ソニーBRAVIA(ブラビア)KDL-20S2500は、20インチワイドの小型デジタルハイビジョン液晶テレビ。テレビ画像の美しさもさることながら、パソコンも高級モニター並の画質で表示可能。ゲームやPCなどをたくさんつなぐマルチメディアモニターとしての使い心地が抜群。いよいよどのお店も在庫処分でお買い得になってますよ♪

    03月29日

  61. 新OS『Windows Vista』はどう?

  62.  Sony Style(ソニースタイル)

    1月30日に発売されたウインドウズの新バージョン「Windows Vista(ウインドウズ・ビスタ)」。意外と静かにスタートって感じがしますが、評判や売れ行きはどうでしょうか?また、XPからVistaにアップグレードするメリットはあるのでしょうか?

    02月06日

  63. Wii本体もソフトも予約済み、でも「アレ」は?

  64. icon

    任天堂の次世代ゲーム機、リモコン型コントローラが独創的な「Wii(ウィー)」。発売までちょうど一週間。色々なお店で予約販売が行われ、もうすでに本体やソフトなどを予約済みの方も多いと思います。でも、待って、「アレ」は準備できてます??

    11月25日

検索語句

▼ トップページに戻る

現在位置:  トップページ検索結果
×

