2008年04月12日


「縦長のおみぐるしい最終回」に気づかなかった自分に絶望した!!【俗・さよなら絶望先生】



先週リアルタイムに見てたんですけどね。BS11の「絶望先生」。最終回だと言う事に気づかなかった事もともかく、ずっと画面が縦長になってる事に気づかなかったのはどうなんだ?(笑)


ネガティブ思考の糸色 望先生がどうでもいい事に絶望するアニメ「さよなら絶望先生」。変な漫画だけどおもしろいよね。独特な画風というか、画法も奇麗だし。途中でねんどアニメになった時はびびりましたが(笑) でも、そんな絶望先生も先週、最終回だったんだね。

最終回は放送ミスで、縦横比を間違えて放送しちゃったみたいです。まぁ、漫画の内容が内容だけに、全く気づかなかった、と言うか、むしろ何の違和感もなかったですが(笑)

という訳で、今夜22時30分から再放送されるみたいなので、見た事なかった方、録画していて気づかなかった方はチェックしてみて下さいね。BS11ですよ。


【広告】 「さよなら絶望先生」DVD俗々発売中


俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】
[俗・]さよなら絶望先生のテレビ放送第1話〜第3話を収録



さよなら絶望先生 序〜絶望少女撰集〜
絶望先生に登場する女性キャラの、テレビ放送されたエピソード7編を元に新作映像をプラス。DVD、未収録BGM、未公開ドラマCDのセット。


★関連記事
『ダビングできちゃった』今日の気になるブログ検索ワード
6月2日開始が決定した「ダビング10」。…わかりやすく言うと?

Wiiのチャンネルも増えましたが、テレビのチャンネルも増えます【BS11】【TwellV】
お風呂でも使える便利なテレビ・購入レビュー【TWINBIRD LINK ZABADY VW-J707】

★ご意見、感想や質問などはこちら
お名前:  

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93055885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
120×60

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。