2007年09月22日


新アイテム追加!年度更新準備はOK?【クラブニンテンドー】



任天堂のゲーム機やソフトを買うと付いてくる、シリアルナンバーを登録する事で、様々なプレゼントと交換できる「クラブニンテンドー」。9月30日で年度更新となりますが、ポイントの使い忘れはありませんか?先日加わった新しい交換アイテムもご紹介します。


今回加わったアイテムは、スターテンビリオン、絶叫戦士サケブレイン、DSカードケース(2色)、ニンテンドーDS Liteポーチ、Wiiリモコンスタンドの6種類。

「スターテンビリオン」は、色を揃えるパズルのおもちゃ。任天堂が1980年に発売したテンビリオンを、新しいデザインで復活させたものです。なんか、うっすらですが、すごろーも遊んだ記憶があります(^^;


テンビリオン
★ 実は、まだ売ってます(笑) これって、オリジナルは任天堂だったんですね〜。当時はルービックキューブとか大流行でしたよね(笑) ※リンクはAmazon.co.jpです。


「絶叫戦士サケブレイン」は、ニンテンドーDS用のクラブニンテンドーオリジナルソフト。ヒーローになりきって、叫び声で戦うアクションゲーム。多人数プレイ専用なのがなんですけど、お店じゃ買えません(><)

参考記事
【非売品】任天堂DSソフト『絶叫戦士サケブレイン』


クラブニンテンドーの交換アイテムは基本的に非売品なので、欲しいアイテムはゲームソフトなどを買ってゲットしましょう。任天堂のゲーム機用ソフトならば、任天堂以外のソフトでもポイントがもらえます。その他、新しいプレゼントの詳細はこちらからどうぞ。

クラブニンテンドー 新プレゼント (任天堂)

★ご意見、感想や質問などはこちら
お名前:  

この記事へのトラックバック
120×60

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。