2007年06月02日


黄色いDS Liteも新登場!?

ニンテンドーDS Liteの新色が発売されると言うニュースを、先日お伝えしましたが、それとは別に黄色いDS Liteも登場する事になりました。これは、ポケモンセンターオリジナルバージョン「ニンテンドーDS Liteピカチュウエディション」なのですが、残念ながら抽選販売のみの限定品になっています。


ボディーカラーは、写真で見る限りで、濃い目の少しオレンジ味がかった黄色です。外側も内側も全て黄色になっていますが、上ぶた外側の右下には、かわいいピカチュー図柄のアクセントもついています。

抽選への応募期間は6月1日〜7月1日まで、応募を受け付ける場所は、ポケモンセンター各店(トウキョー、オーサカ、ナゴヤ、フクオカ、ヨコハマ)のみとなっており、購入へのハードルは非常に高くなっています(^^;

うぅ、黄色いDSほしいんだけどなぁ(苦笑) 普通に売ってくれぇ〜(笑)

ポケモンセンターオリジナルDS Liteピカチュウエディション

★ご意見、感想や質問などはこちら
お名前:  

この記事へのトラックバック
120×60

×

