2008年07月01日


ちょいとお知らせも兼ねまして近況とニュース系で

いつもありがとうございます。ちょっとプライベートな理由から、しばらくまともに更新できないと思いますのでご了承くださいませ。…バンブラの曲も作りたいが、作れない(^^;


すごろーが作りました、バンブラの投稿曲『アナタボシ』の方ですが、7月1日までの集計でダウンロードランキング106位のようです。たくさん拾って下さって本当にありがとうございます(><) 何やら、難しそうなのでダウンロードをためらっている方もいらっしゃるとか。ごもっとも、その通りでございます(笑) でも、極悪な難易度のゲームを探してらっしゃる方にはもってこいでございます。ぜひとも『アナタボシ』でバンブラマスターを目指してくださいませ(笑)(カラオケも楽しいよ♪)

時間が取れないため新曲はしばらく作れないかもしれません。初期の上位入賞を狙っていただけにちょっと残念ですが、時間が戻りましたら、どんどんマイナー曲を作る予定ですので、お楽しみに(笑)

さて、とりあえず任天堂関連では、7月12日から行われる次世代ワールドホビーフェア’08 Summerの情報が出ています。が、マリオカートWiiやスーパーマリオスタジアムなどの展示がメインで、いまいち目新しい物も見あたらない…。一応、ワリオランドシェイクや、スタフィーが新作披露になるのかな。う〜ん、任天堂関連も今年はわくわくする情報がないですね〜。

でも、もうすぐ夏休みシーズン。任天堂ハード向けの新作ソフトも、たくさん発売されますから、きっと盛り上がるに違いない。いや、そう願いたい…(笑)
【広告】 暑い夏がもっと熱くなる?



大合奏バンドブラザーズDX 【Amazon.co.jp】
大合奏バンドブラザーズDX 【ソフマップ】
『大合奏バンドブラザーズDX』 価格の安い順 【楽天市場】

★関連記事
 任天堂、隠し玉が出るか?【E3 2008を妄想する・前編】
任天堂公式サイトにバンブラのランキングが出ました〜。すごろーは何位?
すごろーの投稿曲「アナタボシ」、バンブラDXに無事掲載されました〜♪
★ご意見、感想や質問などはこちら
お名前:  

この記事へのトラックバック
120×60

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。